--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.14

透け感のあるビーズの2連ネックレス

Category: ネックレス
今日も年末に東京で仕入れて来た素材で作ったネックレスのご紹介です。

大きなスジ入りのビーズと、小さい連の不思議な色のビーズは
よく利用するネットショップの実店舗で
「こんな色のビーズ、あったっけ…?」と思い 手にしたものです。

帰ってからネットショップを見てみると…
HPには掲載されてません。 これから売り出すビーズなのかな?

でも、さすがの私もHPのビーズを全部チェックしている訳ではないのに
この2種類のビーズが見慣れない感じで 「とてもキレイなので
とにかく購入しておこう♪」と 思い立ったのはラッキーでした^^

透け感のあるネックレスその1

でも、こういう微妙な色合いのビーズは 画像になるとそのキレイさが
半減してしまうのですよね、たいてい…。
なので今回は 白い生地の上と 茶系のテーブルの上、2パターンでお届けします^^

透け感のあるネックレスその2

どうでしょう?同じビーズでもかなり違う感じがしませんか?
同じように どんな色のお洋服に合わせるか、でも印象が変わると思います。

大きな、スジ入りのビーズには実は細かいラメが入っています。
(が、派手ではないです)
小さいビーズは キャッツアイのような偏光性の輝きで
色合いが透明のようなグレーのような… 何とも不思議なお色です。

*******************************************************************

ここ2、3日(このネックレスを作った後です) どうも思い通りのデザインができず
ちょっとスランプ気味でした。
「これはいい!」と思って作った物を 夜見てみたら「あんまり…」に思えたり。

でも ちょっと気分を変えて違う事にとりかかったら 少し抜け出せた気がします^^
次 どんなものができるか 楽しみになってきました^^


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/158-6616fb7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
