--
--.--



2010
01.17

涙型フープピアス(オレンジ~茶系 クリスタライズ使用)

涙型フープピアス(クリスタライズ オレンジ系)

涙型のピアス金具を使い、スワロフスキークリスタライズを通した
ピアスを作りました。

始めに 画面後ろのピアスを作り、その後で 
より小さいクリスタライズを使って前面のピアスを作りました。

最初のも充分かわいらしいと思って作ったのですが
粒の小さいタイプを作ってみると 小さい方がより可愛く見えます^^

日本人は より小さい物が好きなのかな?と思ったり。
でも 人それぞれですよね、きっと。

フープにビーズは固定していないので 袋の中ではちょっとビーズに間が
見えたりしていますが
耳に下げると きれいに下の方に収まります。

ぜひお試しください♪

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/159-adce012e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
