--
--.--



2010
01.20

フーシャピンクとつやつやグレーのネックレス

Category: ネックレス
フーシャピンクとグレーのネックレス

ロングネックレスが好きなので やはり時々は作ってみたくなります。
今日は 印象的なフーシャピンクのビーズと
艶が素晴らしいグレーの樹脂ビーズのネックレスのご紹介です。

フーシャピンクとグレーのネックレス(アップ)

このフーシャピンクは 濃いピンクの中ではとっても好きな色です^^
子供が小さい頃、海外の子供服の個人輸入にハマっていて
こういう色のワンピとかショートパンツとかをよく着せていました*^-^*

アクセサリーには難しいかな?とも思ったのですが
高級感あふれるグレーのビーズと合わせる事で上品さを引き出せた気がします。
アクセントになるように ちょっとだけチェーンを挟んでみました。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/161-9be8b848
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
