--
--.--



2010
01.25

オリエンタルなブルーとゴールドのネックレス

Category: ネックレス
オリエンタルネックレス

今日は少しオトナ?な雰囲気のネックレスです。
できてみて、「これは…オリエンタル風?」と思ったのですが、どうでしょう。
使っている素材はイタリア製のメタルパーツだったり、チェコビーズだったりなんですが…
イメージとしては青×ゴールドがトルコや中近東な感じに思えます。

トルコは昔旅行した事があって イスラム教の協会のモザイクの色彩に
とても魅せられた記憶があります。
このネックレスができて それを思い出しました。
今回 いつもとはひと味違う作品ができて自分の中での満足度が高いです^^

オリエンタルネックレス(アップ)

細部のアップです。大きなビーズはアクリル製。
以前ご紹介したフルーティーなバッグチャームに使ったビーズの色違いです。
色と、組み合わせる物によって 全然違って見えると思います。
小さい青いビーズは巻貝のような形のガラスビーズで
これも形、色ともにとても気に入っています。

材料の関係でこちらは多分 再販無しの1点物になります^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/163-286160fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
