--
--.--



2010
01.26

チョコレートのブックマーク

Category: プチアイテム
チョコレートのブックマーク

バレンタインデーが近づいて来たのでチョコレートのメタルパーツを使って
ブックマークを作りました。
パーツのアップはコチラ↓です。

チョコレートのブックマーク(アップ)
美味しそうでしょ?^m^

バレンタインデーを意識して、昨日からblogのスキン(テンプレート)も変えました。

いつも同じ作家さんのテンプレート(大好きです!)をお借りしているのですが、
今回もそうなので ディテールは変わってもblogの雰囲気は変わらないのでは?と思います。

先日 お友達のみっちょんに「バレンタイン限定アクセサリー?」と聞かれましたが、
いえいえ、限定というほどの物では…(^-^;)ゞ

できたらバレンタイン気分を盛り上げる小道具として使っていただきたいですが、
いつの時期でも チョコ好きな方なら気に入ってくださるかな?と思います。
他にもバレンタイン関連の作品を作りたいのですが、間に合うかどうか…?^^;


そうそう、先ほどの話のきっかけとなったのはこちらの竹屋みっちょん日記です。

これからバレンタイン特集の雑貨を紹介してくださる予定…だと思います^^
竹屋みっちょん日記はほんとに 見るからにラブリーなテンプレート!!
みっちょんのイメージにぴったりです*^-^*

気になる方はこれから要チェック!ですよ~
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/164-383664d7
トラックバック
コメント
riccaさん。
紹介してくださってありがとう!

ブックマークいいですね!
大人スイーツ。
さりげな可愛さが甘すぎずステキです。
男性にプレゼントしてもこれなら使ってもらえそうだー。

チョコ好きさんはお目目がハート❤マークに
なっちゃうね。
みっちょん?
もちろん❤❤マークですぅ~~~


竹屋みっちょんdot 2010.01.26 23:45 | 編集
さりげないでしょ?
男性でも使ってくれそう?^^
今は友チョコも流行っているし女子にプレゼントでもいいかもね。

みっちょんのi-80i-80
オメメが目に浮かびます^m^
riccadot 2010.01.27 00:01 | 編集
riccaちゃん、このチョコのモチーフいいねぇ。
スイーツで遊び心いっぱいなのに、
riccaちゃんがつくると、とっても
上品でおしゃれになる!
oniwaでのお買い物が楽しみでーす♪
cocodot 2010.01.28 16:15 | 編集
ありがとう~
このチョコ、渋いでしょ?^^
上品でおしゃれ?(^-^;)ゞありがとうね。
oniwa向け作品もボチボチ考え始めなきゃ~
考えた事が形になるのにけっこう時間がかかるので!^0^;がんばるね。
riccadot 2010.01.28 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
