--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.06

やっと…

Category: おでかけ
またランチの話題ですみません

今日(あ、もう日付変わって昨日になりましたが)は
念願の?Cafe Polka dotさんにランチに行って来ました(゚v゚)

なぜ念願か…というと、今までなかなかランチに伺う機会がなくて
(どういう訳かランチを計画すると必ず定休日に当たってしまい…)
お茶する機会はありましたが、
一度ちゃんとランチを味わってみたい~~ と思っていた
その願いがやっと叶ったのです^^
(以前、参加したリース作りのワークショップが特製ランチ付きだったので
それを除いて、という事です)

Cafe Polka dotさんのきのこドリア

私は手前のきのこのドリア、お友達は向こう側の焼きパスタのランチをそれぞれ
注文しました。
これにサラダ、スープ、ドリンクが付いて何と税込み1000円!リーズナブル!!

きのこのドリアはきのことチーズたっぷり^^で、それなのに後でお腹にもたれる事も無く
美味しかったです。
(お友達も焼きパスタは見た目よりお腹に重くなかった、と言ってました)
ドリンクも私はアメリカーナを注文したのですが、こっくりして好みの味でした*^-^*

Cafe Polka dotさんはランチメニューが豊富で(確か30種類以上)
選ぶ時に迷ってしまいました^^ その迷う事も楽しかったり…?

アクセサリーのお仕事ではちょくちょく伺ってますが、
ランチにも是非また伺いたいです♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/168-5616e39b
トラックバック
コメント
昨日はおいしかったね~i-236
あのお店のランチはお手ごろな値段だし、
どれもおいしそうなので、
メニューすべて制覇したい!気分ですi-179
またランチ、行こうね~i-234

それから。
夕べは遅くにi-150してスンマセンでした。
ネックレスの直しは、いつでもいいです。
その前に、ねこひつじのストラップの修理をお願いしに伺うかも・・・。
kapidot 2010.02.06 11:51 | 編集
昨日は楽しかったです!
メニューすべて制覇!(笑)いつかしたいですね^^ また行きましょう!

ネックレスのリメイクですが、在庫が無いと思ってお話していたナミナミチェーン、
あれから探したらありましたので すぐできますよ♪
(すみません、勘違いで(^-^;)ゞ)
よかったらストラップと一緒にお持ちください。来週学校に、でもいいですよン^^
riccadot 2010.02.06 14:59 | 編集
こんにちは。
ナミナミチェーン、在庫ありましたか!
よかった~?
それではお言葉に甘えて…。
今週の授業参観の時に持って行きますので、
宜しくお願いします。


明後日なのに、挨拶文が思い付かず…。
近年、稀に見る焦り様でして…メッチャ、ヤバい状態に陥ってます
kapidot 2010.02.07 10:04 | 編集
はい、こちらこそよろしくお願いします^^

挨拶文…考えるの大変そうですね(>_<)
でもkapiさんならソツなくこなせるのでは?と
思いますよ~^^ 頑張ってください!
riccadot 2010.02.07 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
