--
--.--



2010
02.09

ちょっとチョコレート?…みたいなネックレス

Category: ネックレス
チョコレートのネックレス

昨日、アクリル透かしパーツをじぃ~っと眺めていて…ひらめきました!
なんだかチョコレートに見える!(゚v゚)

チョコネックレス(アップ)

…ということで それに茶色&黒の透かしのウッドパーツも加えて
ホワイト&ミルク&ビターチョコ… いろんな味が楽しめます!
(味はあくまで想像でお願いします^^)
つやアリのも美味しそうだし つや消しのも焼きチョコみたいでそそられます♪

透かしだけでは物足りないので やっぱりチョコに見える(もはやチョコにしか見えない!)
チョコ…じゃない、チェコビーズ^^;やガラスパールをアクセントにしてみました。

このネックレス… 作っている間にも チョコが食べたくなって
途中でおやつ休憩してしまいました(^-^;)ゞ

そんな遊び心と誘惑いっぱい(?)のチョコレートみたいなネックレスは
いかがでしょうか?(^0^)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/169-5c0ecf16
トラックバック
コメント
遊び心ついでに、途中に1個だけハート型のビースをいれるとか~(ベネチアンならおしゃれだね)
とりはずしきく赤いハートチャームをいれるとか~
リボンつけちゃうとか~

遊びすぎ?

チョコ、大好きなの~♪
youmeidot 2010.02.09 14:09 | 編集
わぁ~~♪
ほんとにチョコー!!

ホワイトチョコの配分がいいですねー。
チョコビーズは大きさも違うの?
まん丸じゃなく(球状)ちょっといびつっぽい?
そこがすごく雰囲気があってステキです。
パールのアクセントもいいね❤

チョコレート色、大好き。
深い茶色は、ダークカラーだけどあったかい。
地味になりがちな色なのに
キュートで華やかなカタチで、
おとなしすぎず、可愛すぎずで
大人のスイーツですね♪

下のお洋服の色をすかしから覗かせて楽しめる
ほんと、遊び心いっぱいのチョコのネックレスですね。

❤❤ ほしいです♪
竹屋みっちょんdot 2010.02.09 14:20 | 編集
チョコ、お好きなんですね!(゚v゚)
私も年々お菓子を食べる量は減っているけれど、チョコは切らさないほうです^^;

で、遊び心のヒントいっぱい、ありがとうです^^ ハートのビーズ、いいですね。
よく見ないとわかんないような茶色のハート、でもいいかも~(控えめすぎ?)
riccadot 2010.02.09 23:05 | 編集
チョコ…(笑)チェコビーズはメロン型と言って、スジ入りなのです。
色がわざとムラっぽい仕上げなので味がありますよ♪

そうそう、下のお洋服の色柄が透けて見えるところが 面白いのでは、と思います。
無地はもちろん、柄物でもチャレンジしてみて欲しいです^^
riccadot 2010.02.09 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
