--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.10

水晶(ドロップカット)のフレンチフックピアス

水晶ドロップカットのフレンチフックピアス

コロン、とした柔らかい丸みが魅力で仕入れた 水晶(ドロップカット)のピアスです。
ドロップカットの上にもうひとつ、水晶のボタンカット(ちょっと平べったいカットです)を
合わせてみました。
やはり、水晶には水晶、がシンプルで良いかな?と。
「まっすぐ」な感じがして… 身につけると何だかいい事がありそう?^^

今回初めて フレンチフックのピアス金具を取りつけてみました。
少し重めの素材には 安心感があるのかな?と思い
いつか使ってみよう、と思っていました。

使ってみた方の感想を もし聞けるものならばお聞きしたいです。
(なかなかお聞きする機会は少ないのですが…)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/170-a8bdaecd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.08.23 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
