--
--.--



2010
02.12

冬から春へ…紫のビーズネックレス

Category: ネックレス
紫アクリルビーズネックレス

薄紫にゴールドの雲のようなマーブルが入ったビーズをメインに
ネックレスを作りました。

初めはもっと春っぽいものをイメージしていたのですが、
上品なゴールドのひねりビーズや、深みのある赤いチェコビーズに
装飾的にチェーンを施してみたら
真夏以外の季節ならほぼオールシーズン使えそうなネックレスになりました。

*********************************************************************

しばらく続いている大きめビーズやパーツを使ったアクセサリーの流行は
今年も健在のようです*^-^*

シンプルなお洋服が つけるアクセサリーによって何通りにも着こなせるのが
もしかしたら 人気のヒミツなのかもしれませんね。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/171-84b5c767
トラックバック
コメント
こんにちは。
ほんわかとした色のビーズの中に、アクセントのゴールドビーズ。
この絶妙なバランスがまた、いいですね~。
どんな服にも合いそうな、こんな色合いのネックレスも、
私は好きですよんi-236

今日はすっかり雪の日で・・・。
現地ももっと雪降ってるだろうなi-4。イエティ。
これじゃ延期だと思っていたけど、
学校も思い切った事しましたよね。
風邪引かなきゃいいけどi-182
kapidot 2010.02.12 10:24 | 編集
kapiさん、こんにちは。寒いですね~
こちらのネックレスはどのビーズもお気に入りなのですが、
全体のバランスをとるのは意外と難しいので
絶妙なバランス、と言って貰えて嬉しいです^^
スキー学習、雨ではなく雪だから決行、なのでしょうが
山ではわんさと降っていそうで 寒そう~(T_T)
しかも我が家は夕方から拳法の日です。
いつもどおり素足で~~(*_*)
風邪ひかせないように充分注意しなきゃ、です。
riccadot 2010.02.12 13:22 | 編集
今日は拳法なの!?
中学の体育館も、思いっきり冷え冷えしていそ~i-275
底冷えするだろうから、帰ってきたら十分身体を温めてあげて下さいね!
うちのオネエも、芯から冷えていそうなので、
ココアでも飲ませようかと思っていますi-271

それにしてもよく降るよねえ。
風がそれほど無いのが救いか!?
これじゃ、1日雪降りペースだわi-183
kapidot 2010.02.12 13:47 | 編集
kapiさんちはココア!
うちはぜんざいにしようかと思ってます。
(冷凍してあるあんこがあったので)
考える事は一緒だね(^^)

もうすぐ傘持って下の子のお迎えだわ~!
時間差で帰るので今日は2回お迎えに行きます^^;
riccadot 2010.02.12 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
