--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.15

早春グリーンとグレーのネックレス

Category: ネックレス
グリーンとグレーのネックレス

こちらはまた寒波が襲ってきて 寒い雨の一日です。
が、心はもう早や春~♪な私は 今好きな色は緑色… という事で
グリーンの入ったネックレスや小物を作る事にハマっています。

こちらのネックレス。
かなり前に定番で作っていたネックレスをアレンジしたものです。
その頃はマーブルグレー×ゴールドの物が評判がよく、いくつかお作りしました。

今回はお気に入りのグレーのビーズと それにマッチするグリーンの
斑入りのビーズが手に入ったので その2色で仕立ててみました。

このグリーンのビーズ… 見れば見るほど 蓬(よもぎ)色…
なんだか美味しそう?^^;

早春の暖かな日差しに映えそうなネックレスです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/173-2f0d6d11
トラックバック
コメント
おはようさん。
『グリーンピース?』と思ったら『グリーンビーズ』でしたねi-229
緑の作品を見ると、春近しだなあ~と思います。
ウキウキする反面、卒業迫り寂しくなるのi-241
春は、お別れの時期のイメージが強いのでi-267

でも、グリーンは好きな色の一つなので、
もしも身に付けたら元気が出るかも。です。

kapidot 2010.02.16 09:13 | 編集
わーグリーンピース!
字面だけではなく ビーズも何となくそう
見えてきますね^^;
内側のビーズがグリーンだったら間違えそう(笑)←グレーなのです。

そうですね、お別れの季節…(T^T)
春はやるせないです。
でも、グリーンで元気を出したいですね^^
riccadot 2010.02.16 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
