--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.17

クレイ薔薇のネックレス

Category: ネックレス
クレイ薔薇のネックレス

毎日どんよりとしたお天気で…

今日こそは晴れると思っていたのに 小雪がちらついています。
ここ何日か 作品の撮影が思ったようにできません。
(なるべく 自然光の元で撮りたいのです)

そんな訳で 今日はかなり以前に作った作品を 
懐かしがりつつアップしてみます。

こちらはクレイの薔薇をメインにしたショートネックレスです。
ピンクや 可愛らしいモチーフが好きなお友達のために作りました。
(自分のためには 可愛すぎるので作らないです…^^;)
もしかしたら お嬢さんのものになったかもしれません。

そう言えば随分ご無沙汰してしまっています。
たまには電話してみようかな? とこの画像を見て思いました^-^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/174-04e04ab6
トラックバック
コメント
こんにちは!

暖かい日に寒い日…
日ごとに異なるから、身体が対応できません~q(T▽Tq)(pT▽T)p
まもなく花粉もやってくるんだよね??
春は好きな季節だけど、花粉症になってからはちょっと微妙かな?^^;

かわいいローズのネックレス♪
春色でいいねぇ~
riccaちゃんの春の新作、楽しみにしてますぅ♪
mickymama♪dot 2010.02.22 17:42 | 編集
こんばんは☆

本当に寒暖の差が激しいね^^;
寒いのは私もほんとうに苦手で 動けなくなる~(T_T)
私も花粉症!だけど愛知に居たときにはかなり
症状がマシだったのです。
けど…この辺りはスギがとっても多いので
ちょっと怖い^^; 

春の新作、色々作ってますよ~
ピンクもだけど、緑と黄色が多いです(*_*)
ハマるとそればっかり…になりがちです(^-^;)ゞ
riccadot 2010.02.22 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
