--
--.--



2010
02.21

春めくピンクのラリエット

Category: ラリエット
春めくピンクのラリエット

何とか晴れの日があったので、最近作っていたラリエットを撮影できました^^

私のお気に入りのチェコビーズをふんだんに使っており、その中に
一組だけ、愛らしいピンクの天然石(ロードナイト)も繋いでいます。

春めくピンクのラリエット(アップ)

先端は薄ピンクに金の輝きの浮き出るような色の葉っぱのビーズ。
ピンク系だけでは色身がぼんやりするので 紫の小さなビーズでアクセントをつけました。

胸の前で1回くぐらせて垂らすタイプです。
ラリエットは留め具が無いので、つけはずしが楽なのが良いところですね。

先端の葉っぱビーズがゆれて可愛いと思います*^-^*

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/176-5fceef1a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.02.23 10:37 | 編集
ありがとうございます。
実は少し前にメールを送っていたのですが、お返事が無かったので心配しておりました。

コメントをいただけて良かったです。また改めてご連絡させていただきますねi-260
riccadot 2010.02.23 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
