--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.24

緑色のちいさなプレゼント

Category: ストラップ
ネコのストラップ(グリーン系)

春らしい陽気にすっかり心がウキウキしてきました^^

昨日は愛知でO・NI・WA shopメンバーのAiちゃんの送別会がありました。
(去年の我が家と同じく 転勤のためです;;しかもかなり遠方です)
私は残念ながら参加できなかったのですが、
プチプレゼントをmickymama♪さんに預けていたので それを渡して貰えました^^

画像のネコのチャームのストラップ。
もう定番の作品のようになっていますが、今回は一番大きなビーズを
銀色の箔が入ったような透明感のあるビーズにしてみました。

Aiちゃんはグリーンが好き、と聞いていたので この色が思い浮かんだのですが、
その後メンバーさんのblogを拝見していたら なんだか続々と
グリーンの作品ができてきてる^0^

う~ん、かぶるかな?と思いましたが 初志貫徹で作らせていただきました^^;
あと、これと一緒に アイロンとハサミチャームのついたプチネックレスを
添えました。
ちくちくが得意なAiちゃんに 喜んで貰えた…かな?
メールをいただいた感じでは 大丈夫だったようです*^-^*

Aiちゃんには 結局一度もお会いする機会がなく残念でした…(-_-;)が、
これからは同じくO・NI・WA shopの地方支部メンバーとして?
どうぞよろしくお願いします(゚v゚)

********************************************************************

話は変わりますが、来月は愛知県で お友達の参加するイベント
(何とライブイベントです!)に
私の作品も ちょっぴり参加させていただくことになりました^^

今あれこれ考え中&製作中です。
こちらのネコストラップの色違いも もしかして出させて貰うかも…?
また 改めてイベントについてもご紹介しますね♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/177-a84fc07c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
