--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.24

楽しかった土曜日

Category: おでかけ
ビッグチェーンネックレス(白)

とても楽しい遠出をした一日…なのに残念な事にカメラを忘れてしまいました(T-T*)
ので、画像は当日私がつけていたネックレス(のアップ)です。

「これも作ったの?いいねー」と 2~3人の人に言われました(゚v゚)
去年もつけていたのですが… でも 褒められるとうれしいです。
すごく大きなチェーンを使用しています。機会があれば またご紹介します♪

その遠出と言うのは… 子供達の転校前の学校の運動会!
そう、静岡県の端っこから愛知まで 片道約3時間!
長距離ドライブでした(夫が^^;私だと着くまでに半日かかりそう…)。

なぜ前の学校の運動会に? というと 
娘が在籍していたマーチングバンド部の演奏を
ぜひ観たい!聴きたい!そしてお友達に会いたい、という 
たっての希望により…です。

せっかく新しい学校にも慣れてきたのに どうかなぁ~と
夫は気乗りしない様子でしたが、
なんか… 2ヶ月間新しい環境に馴染もうと頑張ってきたのだから
たまにはご褒美があってもいいんじゃない?と思い。

「高速道路、千円だしね~」… 
これは会った人ほぼ全員に言われました(T▽T)
ま、それも大きいかな(^-^;)ゞ 

とにかくマーチングバンドの演奏は無事観れたし、
子供達は応援席を行ったり来たりしてお友達にも会え、
諸先生にもお会いでき とても嬉しそうでした(*^^*)
思い切って行ってよかったです。

そして私もお陰様で 懐かしい友人知人に会う事ができました!
なんか引越したのを忘れそうな錯覚に陥りました(;▽;)
メールや電話はできるけれど やっぱり会う事って大きいな、と…。

クラフト仲間のmickymama♪さんのアトリエもにも
わずかな時間でしたがお邪魔する事ができ 大感激!

完成したとは聞いていましたが、
こまごまとしたディスプレイまでも完成しつつあって
何故 あんなに短期間でこんな素敵なアトリエが作れるの~?と
驚きの連続でした(*_*)

mickymama♪さんのこだわりが小さな空間にギュッとつまっていて…
とっても居心地が良さそうでした。
ここが可愛いショップにもなるんだ、と思うと嬉しくて♪
本当にワクワクしてしまいました。

(アトリエの様子は近々O・NI・WA handemade shopで紹介される予定です。)

そこで開催される予定の来月の初のイベントについて あれこれ細かい事を
相談したり、パッケージや展示の方法について教えてもらったりして
かなりイメージが固まりました。
うん、何かお仕事した感じ^^; 
いつもミーティングには残念ながら欠席なので…。


運動会の間も お昼ご飯の時に偶然 おんぷ♪さんのお近くに座る事になり、
ちょっとだけ作品の打ち合わせができました。
お互い個性を生かした作品ができるといいね! と励まし合えて良かったです。

youmeiさんとは お会いした事がないので mickymama♪さんに
探して貰うもなかなか見つからず…(>_<)
ウロウロした末に やっとお会いできてお話もでき、ホッとしました。
競技の観戦の合間でお忙しいところ 失礼しました(^-^;)ゞ
先にblogやメールでお話していたので 
はじめまして、のような気がしませんでした(^0^)


今回COCOちゃんやAiさんにはお会いできませんでしたが、
またいつかお会いしたいなぁ~♪ その日を楽しみに!
あ、アトリエでお二人のイベント用ノベルティはそれぞれ拝見したので
なんだか ちょっぴりお会いできたような気持ちです。

…という事で 土曜日は子供達にとっても私にとっても 
充実した一日となりました。

さて、イベントまであと3週間ちょっと。 気持ちを新たに頑張ります!!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/18-7a4f683b
トラックバック
コメント
先日は遠い道のりをお疲れ様でした!
重たい荷物まで運ばせてしまってごめんねm(--)m

思わぬ早い時期に再会できてうれしかったわ♪
アトリエも見てもらえたし、なにより直接会って話せてホントよかったぁ♪

慌しい中だったので、まだまだいろいろ話したかったのに残念…
またゆっくり会える日が来ると信じてます~♪
mickymama♪dot 2009.05.25 17:28 | 編集
いえいえ~ おうちの前まで車で送って貰ったので
荷物は重くはなかったです(^^)

こちらこそ運動会の日にアトリエ訪問なんて
無理かと思ったのにお邪魔できて良かった!
で、やっぱりまだまだ話したかったです(T-T*)

きっと、またいつか…!です。
riccadot 2009.05.26 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
