--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.10

ことりとハートのサークルピアス

ことりとハートのサークルピアス

昨日Cafe Polka dotさんに行って 納品ついでに動きのあった作品を
チェックさせてもらったのですが、その中にこのピアスもありました。

大体どの作品も ほぼ自分でつけたいと思うものを作っていますが
中には「こうしたら可愛いな」というだけで作るものもあり、
このピアスもそうだったんです。
(ピアス自体つけられないので ピアスはけっこう自由に作っている…かな)

なので こういうのがお客様の元に行ったのを知ると 特に嬉しい

しかし…この画像はちょっと顔みたいに見えて変ですね
もう撮りなおしはできないです…
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/187-e548a43f
トラックバック
コメント
言わなければ、お顔に見えなかったのにぃ(笑)
見えちゃいました(笑)

ピアスは私もつけられないです。
アコガレですね~。
ハートと小鳥さんが優しい組み合わせ。
とってもかわいいですね!

そうそう。
誰のために蝶になるの?ストラップ。
ストラップって思いきり書いてあるのに
ピアスだと思ってました(笑)
2個並んでいるとそう思いこんでしまう
脳みそがコワイですぅ(悲鳴)

ブログを見て、
あなたのために蝶になって~
飛んでいけたなら~ 
と歌った人、続出だったでしょうね。ふふふ。

可憐な中にちょっぴり遊び心。
ステキですo(^-^)o
実物を見るの楽しみにしています。
竹屋みっちょんdot 2010.03.12 12:47 | 編集
こんばんは☆レス遅くなってごめんなさい。

色々褒めてくれてありがとうです^^

あぁ~ストラップも2本だと ピアスに見えちゃうかもですね(*_*)
ああいう、長く垂れ下がる感じのピアスも
時々作りたいのだけど どれだけ需要があるのか? 
やはりつけない人なのでよくわかりません。

需要が少なくても好きなら作っちゃえばいいかな?(゚v゚)

最近 ほんとに遊び心は大切だなぁ、と思っています。
色んなものを好きになって(笑)
影響を受けるのもいい事かも、と思います^^
riccadot 2010.03.13 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
