--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.22

チェリー&ラズベリーヘアゴム

Category: ヘアアクセ
チェリー&ラズベリーヘアゴム

昨日、愛知県で「ギターとうたとおいしいものまつり」イベントが無事行われました^^
私の友達の竹屋みっちょんが率いるギター部「リコリス☆」も1時間の演奏で参加、
そして私もちょこっとアクセサリーを委託販売させていただきました^^

私は遠いので駆けつける事はかなわなかったけれど、スティッカムという
映像と音声が同時に楽しめるシステムで PCより「リコリス☆」の演奏を楽しみました♪

実は音声がうまく行っていない時間が多くて...それはすごく残念でした。
でも 途切れ途切れに何曲かは聴く事ができました
結成3年(確か)のチームにしては とても演奏&歌が上手!
(お友達だから言うのではありませんよ~!いろんなアマチュアバンドさんの
演奏も聴いた事ありますが、その中でもかなり上手なほうに思いました)

「リコリス☆」はスピッツの曲を演奏する、という目的で結成されたので
演奏曲はすべてスピッツです^^

おなじみな曲も、ちょっとマニアックな曲も取り入れて楽しいライブになっていたようです。
映像には食事を楽しみながら、ノリノリになっているお子さん達も写っていました^^



今回のイベントで私が出させてもらったのは
そんな訳で スピッツの曲のタイトルにちなんだものも幾つかありました。

こちらは左がチェリーヘアゴム、右がラズベリーヘアゴムです^^
(「チェリー」は言わずと知れた有名曲、ラズベリーも知る人ぞ知る...な
私の大好きな曲ですよ♪)
こちらのビーズボールはひとつひとつ手作りしました。
大切に使っていただけると嬉しいです^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/189-f4e3b83c
トラックバック
コメント
riccaさん。
今回はイベントに参加いただき、
ありがとうございました。

アクセサリーもみなさんとっても喜んでいただけましたよ。
ワクワクしながら、眺めるお客さんを見ながら
とっても嬉しかったです。

リコリス☆の演奏、上手なんて言っていただけて
本当に本当に嬉しいです!

スティッカム(ネットライブ中継)も
こちらの不手際で上手くつながらない中でも
盛り上げてくださって。

リコリス☆一同、心から感謝しています。
本当にありがとうね。

チェリーヘアゴム。買いました❤
娘ちゃんたちと、私も兼用させてもらおうと(笑)

すごい可愛いです~。
こういう、曲にちなんだ作品っていいですね!
作品についてるタイトルまで工夫されていて
ワクワクうきうきしながら
見ているだけで気持ちが弾んじゃいました。

楽しかった思い出もいっぱいつまったヘアゴム。
大切に使いますね。

竹屋みっちょんdot 2010.03.24 20:48 | 編集
こちらこそ イベントに誘っていただけて
本当に嬉しかったです^^
ライブの準備だけでも大変なのに 雑貨販売まで… 
みっちょんには頭が下がります。
ステージや美味しいお料理に更に色を加えられていたら幸いです^^

ヘアゴム、お買い上げありがとうです*^-^*
娘ちゃん達と共有、みっちょんならできるね♪
結局セトリの曲にはマッチしていないものが
多かったけど^^;
楽しんで貰えたなら良かった。

ウサギとバイク、聴きたかったなぁ~…
またやってください!
riccadot 2010.03.25 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
