--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.27

ホワイトデイジーブレスレット(ピンク&レッドパール)

Category: ブレスレット
ホワイトデイジーブレスレット

今日はブレスレットのご紹介です(^^)
このブレスはO・NI・WA handemade shopで メンバー紹介の時にも
アップしましたが、改めてこちらにも。

紹介するにあたり、このお花のビーズを調べたら「デイジー」ではなく
「ひまわり」らしい事が発覚(*_*)

以前ご紹介した「クレマチスのクロスネックレス」
台座はどうやら「蓮」らしいです…^^;

でも自分の作品のイメージで勝手に名前を付けてしまっても
いいですよね?^^;(蓮のネックレスというのもちょっと、だし)

こちらももし同じビーズを使っても 例えば回りが黄色いビーズだったとしたら
「ひまわりブレス」になるかもしれないし…。
(と、考えながらイエロー系も夏にはいいかも?と思いました、今)

このブレスレットはデザイン的にとても気に入っているので
できればいろんなパターンで作ってみたいです。

きっとナチュラル系のお洋服にも合うんじゃないかな…?(*^^*)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/19-113fc123
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
