--
--.--



2010
04.01

心の羽根ネックレス

Category: ネックレス
心の羽根ネックレス

最近はプチネックレスを作るのがちょっとだけブームです。
大ぶりのネックレスはつけないけれど プチネックレスならつける、という方も
いらっしゃいますね。

こちらは ハートの形になっている羽根モチーフの真ん中にに水晶を一粒下げた
シンプルなネックレスです。
水晶には浄化の効果もあると言われるので 身につけて気持ちがスッキリするといいな、と
思います。

あと、個人的に「心にいつも羽根を持っていられたらいいなぁ~」
(想像力と創造力の羽根?)と思ったりしています。

*******************************************************************************

小さなネックレスを作りつつも、大ぶりのビーズを使ったアクセサリーが大好きな私。

最近、先日の愛知でのイベントがご縁で 大ぶりの天然石のアクセサリーを含む
3点のご注文をいただきました。
大きなビーズを活かしてアクセサリーに仕立てるのは 意外とバランス等難しいので
目に留めていただけて とても嬉しかったです*^-^*

今日発送してきました。実物も気に入っていただけたらいいなぁ、と思います^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/191-42670c2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
