--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.02

猫とギターストラップ

Category: ストラップ
猫とギターストラップ

3月は子供達の早帰りの日が多かったり、上の子の卒業式、そして春休み…
アクセサリー製作は思ったよりできませんでした。
ありがたい事にオーダーいただいたものがあったので 全くお休み…とはならず
良かったです。

4月からはblogの更新も頑張ろう!
それによっても 自分の気持ちを上げて行こう、と思っています。
O・NI・WA shopへむけての準備も 本格的にしたいですし^^

*********************************************************

しばらくは 先月のイベント「ギターとうたとおいしいものまつり」のために
製作したプチな作品の紹介をしようと思います。

今日ご紹介するのは黒猫とギターが印象的なストラップ。
Spitzの曲名にちょっぴりちなんだ作品名をつけましたが 
こちらでは内緒にしときます^^(曲のイメージと異なるかもなので)

曲名から考えなければ 猫とギターの組み合わせって あまりしないかも?ですが
作ってみたら ギターの音色に誘われるにゃんこっていう構図もなかなか
良いなぁ~ と思った次第です。

こちらはお友達の竹屋みっちょん(ご本人さん)がお買い上げくださいました♪
気に入ってくれてありがとうです*^-^*
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/192-a2dea995
トラックバック
コメント
ギターと♪とにゃんこ

好きなモチーフが大集合なんですもの。
それだけでステキなのに、
作品のモデルになってる曲も好きなんです。
たぶん、この曲にちなんだグッズってりらさんのしか無いもん!
貴重だーーーーー。

にゃんこのお顔が個性的(笑)でそこも好き。

ストラップはじゃらじゃらいくつもつけるの
あまり好きではないので。

スピッツライブとか特別な日に
つけかえて楽しみたいなってワクワク
企んでいますよ^^
竹屋みっちょんdot 2010.04.05 16:31 | 編集
ありがとうね♪
私もモデルになっている曲、好きですよ~^^

ちょっとブサちゃんな猫もいい味出してるでしょ?^^

で、あ~私もストラップは大体いつも1個しかつけない派、です。
たまに小さいのプチっと組み合わせることもあるけどね^^

お洋服やバッグを替えるように ストラップも
イベント?に合わせて付け替えると楽しいですよね^^
riccadot 2010.04.05 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
