--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.05

グレイ系ビーズのネックレス

Category: ネックレス
グレイ系ビーズのネックレス

こちらはグレイ系のビーズを集めたネックレスです。
くすんだ乳白色のチェコビーズ、箔の入ったような光るビーズに
軽さを出すために大きさと形に変化をつけたアクリルビーズを繋げました。

この春は秋冬に引き続き黒や紺のお洋服も流行しているので
グレイ系のネックレスは役立ちそうです。
(明るい色に合わせても もちろんマッチすると思います。)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/195-b9775185
トラックバック
コメント
わ~。ステキですーーー。

フワフワシフォンのピンクの服にも
似合いそうな大人かわいいネックレスだねー!

あのう。
riccaさん。
質問があるのです。

旅行などで、ネックレスなどを持って行く時、
どのように扱ったらいいのかな?
デリケィトな品。大切にしたいし、
ここぞってオシャレの場には身につけたいし。

トラベル用のアクセサリーケースも売ってるけど
そういうの買わなくても工夫出来ないかなぁ。

あと。
riccaさん。ごめんね。
幾つになってもおてんばな私…
かかんだすきにネックレスをひっかけて
チェーンが切れてしまいました(号泣)
自分でなおそうにもどんな道具を使ったらいいか
分からずで…

なおしてもらうことって出来ますか?
ごめんなさーーーい     ううぅ

竹屋みっちょんdot 2010.04.06 09:34 | 編集
みっちょん。ネックレスお褒めいただきありがとう、です^^

トラベル用ですよね…
私は専用ポーチに入れていく事もありますが、薄く持ち歩きたい時には
ジッパーバッグの小袋(ビニール製)に入れます。
これ、普段の保存にも有効です^^ 空気に触れないので
金属部分の変色をある程度は防げますよ。
壊れやすいものなら プチプチにくるんでから、
ジッパーバッグに入れてもいいかも~ お手軽です!^^

あと、切れてしまったチェーンについては
お直しできると思います。
(素材そのものが紛失していなければ)
今度送ってくださいね♪
あと、先週送ったオーダーの品、届いていますか?
心配なので後でメッセくださいね^^(念のため)
riccadot 2010.04.06 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
