--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
04.07

カーネリアンとレットアゲートのクロスネックレス

Category: ネックレス
カーネリアンとレットアゲートのクロスネックレス

昨日は上の子の入学式でした。
卒業式も入学式も危ないところで何とか雨にならなかったので良かった!

春休みは子供中心の毎日で ビーズを広げられるのもせいぜいテーブルひとつ分。
小さな作品ばかり作っていましたが、今日からはリビングいっぱいに
ビーズを広げられます^^

大げさではなく ひとつの作品を作るのにもたくさんの材料から厳選したいので
できる限りたくさんの素材を広げて見たいんですよね。

とは言ってもまだまだ作るのに時間がかかりますので
プチ作品の紹介が続きます。

今日はカーネリアンとレッドアゲートを繋いで プチなネックレスのご紹介。
色合いが可愛らしいです。白いシャツから覗かせてみたくなります。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/197-f61129fe
トラックバック
コメント
学校が、無責任で腐敗した教育を行っていることを知っていますか。ぜひ、騙されたと思い「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。
不登校、いじめ、退学、ひきこもり、ニート、失業等が、デタラメで無責任な学校教育の結果であることが分かります。
「子供の将来のためには、学校と学習塾のどちらを優先すべきですか」「学校は子供の教育に責任を持ってくれますか。」等、PTA総会や懇談会で議論しましょう。
親と教師が、教育を話し合うことから、学校が変わります。
子供達を救う行動を、全国に呼びかけています。
なでしこdot 2010.04.07 09:52 | 編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ですが、このエントリーと全く無関係の内容でしたので
お答えのしようがなく とても残念です…。
riccadot 2010.04.07 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。