--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.09

ピンチビーズとクローバーのピアス

ピンチビーズとクローバーのピアス

こちらは少し前に作った ピンチビーズ(というのかな。真上から見ると三角形に
なっているちょっと珍しい形)と四葉のクローバーのようなモチーフを使って
作ったピアスです。

以前こちらの記事でご紹介した蝶としずくのピアスとデザイン的には一緒です。
また蝶のピアスも作りたいけれど、蝶モチーフが今は手に入りません。
入手できたら作りたいな。

**************************************************************************************

今週は新学期が始まり、自分の時間が増える!
と思っていたのですが ホッとし過ぎたのか 
なかなかエンジンがかかりません…

春休み中か それよりもっと前か… だんだん歯が痛むようになったので
今日は歯医者に行って来ました!

診察とレントゲンで 親知らずが悪さをしているのが判明。

初めて行った所だったのですが、感じの良い歯科で、先生の説明も
わかりやすかったので 勧められて 即、抜歯する事に…。

今、麻酔が切れて…痛いです
でも 元々痛みには強い方なので 痛み止めを飲まずにガマンしています。
寝る前には飲もうかな…?

そんなこんなで 今日は何もしたくない気持ちですが、4月はできれば
(プチな作品でも)毎日更新したいなぁ~ と思っていたので
頑張ってアップしてみました

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/199-bf880e8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
