--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.17

大粒クリスタライズのサークルピアス

大粒クリスタライズのサークルピアス

こちらは大粒クリスタライズのサークルイヤリングの色違い版です。
金具も何となくピアスにしてみました(お申し出があればイヤリングに変更する事も可能です)。

去年までなら4月というと 日によっては真夏のような日差しの日もあって
「地球温暖化だなぁ」なんて言いながら 夏物も出しておこうかな?
なんていう日もあった気がしますが(愛知に住んでいたのでなおさら)

今年は何ということか!まだ冬物でもイケそうです。
でもファッション的には やせ我慢して薄着をしたい... と思いつつも
その我慢ができない時もあったりする超寒がりなのです(かなしい)。

でも、作るものはなぜか「夏」を意識したものになったり。
…願望が現れているのかな?

******************************************************************

ここへ来て アクセサリー作りの楽しさをもう一度思い出したい!と
思うきっかけがありました。

このところ スランプでもあったし、色々考えすぎていたんですね…
私ができることなんて 結局たいしたことではないなぁ、とか。
(努力もせずにそう思うこと自体、まちがってる、とは思いつつ)

でも!そうか、楽しんで作ればいいんだ。
人からみたら たいしたことではないかも。魅力的ではないかも。
だけど 自分が「好き」と思えることなら それでもいいじゃない と。

そんなわけで 今、すこしずつ「好き」を取り戻している途中です^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/205-17dacb1f
トラックバック
コメント
初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
個室居酒屋をやっているのですが、
良かったらサイトに遊びに来て下さい。
これからも更新楽しみに待ってます!
psydot 2010.04.26 18:41 | 編集
はじめまして。

blogを見てくださり、コメントをいただきありがとうございます。更新がんばります!
riccadot 2010.04.27 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
