--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.21

アクリルフープのブラウン系ネックレス

Category: ネックレス
アクリルフープの茶系ネックレス

2種類の大きさのアクリルフープを使って ロングネックレスを作りました。
ブラウン系でまとめたので 無地にも、物によっては柄物にも
合わせやすいと思います。

************************************************************************

先日やる気アップしたすぐ後に 子供の胃腸風邪を貰ってしまい、
ダウン…
やっと元気になりました

新生活で疲れが出てくる頃ですね。みなさんもお気をつけて!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/206-68bfc0f3
トラックバック
コメント
こんにちは。
riccaさん、復活ですね。よかった。
胃腸炎は大変でしたね~。
うちのチビは、悪化する事もなく、
今日も幼稚園に行ってきました。
今週は家庭訪問なので(小・中もですね)、
幼稚園は11時半に迎えに行かなくてはならず、
午前中は慌ただしいです・・・。
因みにうちは、中学も幼稚園も、
家庭訪問は明日です。片付けなきゃ!

そのうちまた、ランチに行きましょう~!
kapidot 2010.04.21 12:58 | 編集
ありがとうです^^
チビちゃん、大したこと無くて良かった!

kapiさん今週は落ち着きませんね^^
あ!うちも家庭訪問今日です~i-201
kapiさん2人一緒の日で、気疲れするかもだけど いっぺんに済んでいいな~
ランチ、また行きたいですね^^
また連絡します♪
riccadot 2010.04.22 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
