--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.22

ちょっっぴりボヘミアン風?ピアス

ボヘミア風プチピアス

こういうのをボヘミアン風?と言っていいのでしょうか。
ちょっとおとなしめかな?

こちらのグラスは とある雑貨ショップで購入したのですが
今はお店は閉まっているようです…
かわいいお店を見つけた! と思っていたのに残念

ディスプレイ用に、と購入したこのグラス…
昨日はこれで梅酒をいただいちゃいました
ほんとはどんな飲み物が合うんだろう?

トルコ風チャイなんかが似合いそう? とか思ったりしています
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/207-1129cdb6
トラックバック
コメント
riccaさん、こんばんは*
riccaさんのブログ、リンクさせていただきました*

ほんと、チャイが似合いそうなグラスですね~*
梅酒もお気に入りのグラスで飲んだら、特別時間ですね。

maidot 2010.04.23 22:55 | 編集
お返事遅くなりましたm(u_u)m
blogにリンク、ありがとうございます。
こちらもmaiさんの現在のblogにリンクさせていただきました*^-^*

お気に入りの食器、増やしたいと思いつつ
最近はなかなかお買い物にも行けていません;
いいお店がありましたら今度教えてくださいね♪
riccadot 2010.04.25 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
