--
--.--



2009
05.29

ホワイトデイジービーズブレスレット(水色ビーズ使用)

Category: ブレスレット
今日は、昨日のデイジーブレスレットと色違いの作品のご紹介です。

デイジービーズ・水色

色違い…と思ったらパターンも違いました(^-^;)ゞ
こちらはとてもきれいな水色のビーズを使用しています。
水色のビーズは1色だけ色が濃いのですが、それを真ん中に持ってきて
ポイントに。
もうこちらのビーズの在庫は無いので 多分1点もののまま終了…かな?

昨日のピンク&レッドパールを使ったものとはちょっと趣が違って
さわやかな感じに仕上がっていると思います。

まるで5月の風のように~~♪

…とか言ってはみたもののもうすぐ6月です。
そしてここ数日は 雨が降ったりやんだり…。

あぁ~一番好きな季節が終わってしまいます。

でも、雨の日は(用事が無ければ)家にこもって制作できるので
ちょうどいいのかもしれません。




昨日、以前ご紹介したお花のしずくネックレス
お問い合わせ&ご注文をいただきました(゚v゚)

こちらのblogでは初めての事です。
N様、ありがとうございました!

制作にいそしんでいると なかなかblogのアップに手が回らなかったりしますが
できるだけこまめに更新したいなぁ~ と思っています。
これからもよろしくお願いします。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/21-dc751ed3
トラックバック
コメント
水色いいね~
いまからの季節にぴったり!
こんな素敵なアクセが合うようなおしゃれをしたいと思いつつ…

( ̄_ ̄|||)
youmeidot 2009.05.29 15:31 | 編集
何をおっしゃいます、youmeiさん!
お会いしたらとてもナチュラルなおしゃれさんで 
想像通りでしたよ~v-290

私も年々オトナな魅力を身につけたい、と
思いつつ…
なぜか頭に花が咲いております?!v-298
お花モチーフ、好きなんですよね…i-201
riccadot 2009.05.29 18:32 | 編集
私もこっちの色目に惹かれる~♪
これからの時期にいいよね!

お花のしずくも好きだなぁ~♪
こちらでの初オーダーおめでとうv-221
これからもがんばってぇ♪^^
mickymama♪dot 2009.05.30 19:21 | 編集
riccaちゃんこれ、1点ものなのv-219v-236
水色のビ-ズ、本当にいいよv-238
少し透けてるv-236
 cocoがほしいよぉv-10
お客様と奪いあえないかv-239
また、よろしくねーv-221
cocodot 2009.05.30 21:36 | 編集
わ、こっちの色目が人気ありそう…?(^-^;)ゞ
そういうのに限って1点ものなのよね。

初オーダー嬉しいです。
お花のしずくも 今は在庫が無くて追加では作れないの…(T^T) 
そんなものよね…。
riccadot 2009.05.31 23:26 | 編集
水色のビーズは…そうだね、ちょっと透けてるかな。
そしてビーズというよりボタンかもしれないです^^;可愛いでしょ?

もし、もし…O・NI・WAで売れなかったらよろしくお願いしま~す(^∇^;)
お客様と奪い合うのはもちろんNGです!(笑)
riccadot 2009.05.31 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
