--
--.--



2010
05.04

夏用ヘアゴム2種

Category: ヘアアクセ
夏用ヘアゴム2種

来月のO・NI・WA shopでは2日間のうち 初めて土曜日(5日)に日程が
組まれています。

というのも 気軽に小さなお子さん達にも親御さんと一緒に訪れて欲しい~
というスタッフの思いがあり、そうすると平日より土曜日かな?と
なったのでした。

小さなお子さん達でもおサイフをあまり気にせずに
お買い物して欲しい、ということで プチプライスな作品も
今回ご用意させてもらう予定です。

私の場合… 夏らしいヘアゴムを作ってみよう、ということで
ベリーカラーのアクリルビーズ中心のヘアゴムと
涼し気な水色のクラックビーズをベースにしたヘアゴムを
考案してみました。

どちらもハートのビーズが忍ばせてあります
もちろんママさんも共有で使ってくださっても♪
これを見て笑顔になってもらえたらいいなぁ~
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/213-9a7940e6
トラックバック
コメント
ベリーのヘアゴムかわいいです*
ヘアスタイルも、使うゴムによって変わってきますよね!
このゴム、さんぽみちにも並んで欲しいな~^-^
maidot 2010.05.04 22:52 | 編集
ありがとうございます。
これ、さんぽみち用にもちゃんと作ってあるんですよ♪
他のバリエーションもできるといいな、と思っています。
riccadot 2010.05.05 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
