--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.05

スワロフスキークリスタライズ(マロンカット)のピアス

スワロマロンのピアス

こちらはスワロフスキークリスタライズのプチネックレスのお揃いになるように
作ってみました。

ごくシンプルに、クリスタライズの輝きを楽しんで貰えたら嬉しいです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/214-88da2842
トラックバック
コメント
こんばんは。
可愛いピアスですね~。
以前のネックレスとお揃いで・・・
と言いたいところなんですが、
前々から開けようと企んでいたピアスホール、
未だに開けられていないのです。
これから暑くなるから汗かきやすくなるし、
タイミングを逃してしまいました。
今年の秋以降には!

・・・と、ここで宣言しておこうっと。

G.W.も終わり、
明日からまた、忙しい日々が始まりますね~。
早速、朝連ですね。
あと、楽器&パートが決まっているらしく、
親までドキドキしてますの。
kapidot 2010.05.05 19:04 | 編集
そうそう、聞こう聞こうと思いつつ、ピアスホールの話を
聞きそびれていました。
やっぱり忙しくて開けられなかったんですね;

そういう私もkapiさんに便乗しようかなぁ?とか言ってましたが
便乗も独断もできずに寒い季節がまた終わりました。
kapiさんの秋以降に期待?です(笑)

朝練…やっぱりあるのね、という感じ。
楽器が決まるのドキドキですね~
しかし、昨日あたり「早く学校始まらないかな」と子供が言っていて
何だか寂しいような、嬉しいような気持ちになりました^^
楽しい部活になるといいですね!
riccadot 2010.05.05 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
