--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.06

インプレッションストーンとアラゴナイトのブレスレット

Category: ブレスレット
インプレッションストーンとアラゴナイトのブレス

インプレッションストーン(真ん中のオーバル形の石です)とアラゴナイトのさざれを使って
ブレスレットを作りました。

インプレッションストーンはワイルドなイメージやプリミティブなイメージがあって
以前、シェルパーツのネックレスにポイント使いをしたことがあります。

今回このブレスレットのように 組み合わせによってはどこかアンティーク感のある
アクセサリーにもなるんだなぁ、と 意外な発見でした^^

********************************************************************

ところでゴールデンウィーク中は、「このままではイケナイ!」(*_*) と
制作に熱が入ってきましたが、なにせ家族と毎日一緒では
とぎれとぎれの時間にしか作れません… すぐ用事を頼まれちゃうし!

あー あまりできてないなぁ~と思うのですが それでもボチボチ、何とか
少しずつはできている…ようです。

明日から連休明け!
ひとりの時間も今より増えるはずなので 頑張らなきゃ~~!!!です*^-^*
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/215-b9342694
トラックバック
コメント
こんばんは~こちらではお久しぶりです;すみません~
でも見てますのよ^^


これかっこい~~~!
素敵な石だな~
ブレスが活かせる季節ですねっ
長袖のチラ見せも好きだけど・・・
ネムリdot 2010.05.06 00:11 | 編集
…ネムリさん。しかも速攻コメで驚きました^^

うっ見てくださっていたんですね~;;嬉しいです。
で、もっと頑張らなきゃ、と思います。

いい色ですよね、この石は…。
ブレスがしたくなる季節にやっとなってきた感じですよね^^
riccadot 2010.05.06 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
