--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.08

トライアングルリング(赤&ピンク)

Category: リング
トライアングルリング(赤)

以前作ったトライアングルリングの赤&ピンクバージョンです。

ちょっと可愛すぎるかな?
こういう鮮やかな色も差し色になっていいかな?と思って作りました。

***************************************************************

話は変わりますが、ここ数日 咳がひどくて眠れません(>_<)
多分花粉症…かな?
今日は部活に行く子供を送り出してから 2度寝してしまいました。

夜は風邪薬のお世話になろうかな?と思っています。
制作の時間が少なくなるので焦りますが、まずは体調を整えなきゃ、です。

皆さんも季節の変わり目、お身体には気をつけてください*
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/218-f4ef2a5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
