--
--.--



2010
05.17

ねことひつじストラップ(NEW♪)

Category: プチアイテム
ねことひつじストラップ(ニュー)

以前も作ったねことひつじストラップ。
今回ゾウストラップのオーダーがあり(ありがとうございます!)
ゾウさんのシェルやその他材料が無くなったため
全体をちょっぴりマイナーチェンジして新たに作ってみました。

あんまり変わらない、といえば変わらないのですが(^-^;)ゞ
どちらもパールが濃い色になっています。
またどなたかの元へお届けできたらいいな、と思います。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/227-19478b6d
トラックバック
コメント
いやぁ~ん、ねこひつじだ~!
って、別に嫌じゃないんだけどね・・・。
いつ見てもかわいいですな~。

以前、壊れて直してもらったねこひつじは、
元気にしてますよ~。
その節はお世話になりました。
kapidot 2010.05.17 20:00 | 編集
もう、キャラ勝ちですね、これ(^-^;)ゞ
小鳥さんもちっさいけれど可愛いし。

小鳥さんとネコの取り合わせは何だか怖いことになりそうなので
やめました(笑)

ストラップ、元気にしていて良かったです^^
また何かあったらおっしゃってくださいね。
riccadot 2010.05.18 08:23 | 編集
ねこと ひつじストラップ、かわいいですね*
シェルが繊細なので、それがまたなんとも言えず。
ねこと『あひる』はないですか?(笑)(某CM)
最近あのCMにあわせてcocoaを躍らせています(笑)フフフ

もうすぐイベントですね^-^
よろしくおねがいします*
maidot 2010.05.18 09:58 | 編集
ねことあひる、あったら良かったですね^^

あー家にわんちゃんとか猫ちゃんとか居たら
絶対踊らせると思います、あのCM^-^
cocoaちゃん、嫌がってませんか~?(笑)

イベント楽しみです!というか 準備がんばらなきゃ~!!
riccadot 2010.05.18 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
