--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.19

ブックマークになった不思議の国のうさぎ

Category: プチアイテム
不思議の国のうさぎブックマーク

ここのところ画像が暗めですみません;;
撮影日和の日は制作していて 雨の日に撮影したりしていたため…。

今 映画「アリス・イン・ワンダーランド」が絶賛公開中ですね^^
私も見に行きたい… なんなら子供とでも!と思ったのに
子供はコナン(上の子)ドラえもん(下の子)…と 全く意見が合いません。
それに今はイベントに向けて頑張っているので
映画に行く暇は無いなぁ…。

と思いつつアリスのうさぎのチャームを使ってブックマークを作ってみました。
左はアリスの’A'のチャームを 右はハートのチャームを(トランプのイメージで)
付けています。

映画もいいけど、アリス関連の本にはさむといいかも~♪
(うちには残念ながらありませんが^^;)

じゃなくても アリス風に木陰で本を読みながらうとうとしてもいいかも。
(って 本を読んでいたのはお姉さんでしたね)

……とにかく!アリスとブックマークは相性がいいような気がするのです(笑
(は、アリスじゃなくてうさぎだった)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/229-e2c29312
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
