--
--.--



2010
05.20

リコリス☆ライブのお知らせです。

Category: イベント
今日は お友達の竹屋みっちょんの所属する
ギター部「リコリス☆」のライブのお知らせです。

りこりす☆ライブ告知


”J's Family Live (アコースティック組)”


会場:made in japan(愛知県 刈谷市 稲場町3丁目203番地)

期日:5/30 (sun)

タイムスケジュール:

17:30 開場

18:00~ ピアノ演奏

18:30~19:10 ハル

19:20~20:00 リコリス☆ (SPITZ)

20:10~20:50 一文無し (J-pop オリジナル)

21:10~22:00 Bamboo Scrap


*ライブをご覧になるには、要1ドリンクor 1フードのご注文が必要です。
 テーブルチャージ及び ライブチャージはかかりません。

*「made in japan」さんがどんなお店かは… こちらで紹介されてますので見てみてくださいね。
竹屋みっちょん日記

素敵なお店です!私もいつかはライブを聴きながらお食事、してみたいな*^-^*
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/230-80adce79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
