--
--.--



2010
05.21

カチューム・チョーカー(2way)

Category: ヘアアクセ
カチューム・チョーカー

以前作った黒レースのチョーカーを 
ふとした思いつきで2wayにできるカチュームにリメイクしてみました^^
カチュームは 今流行っている 痛くないカチューシャ(後ろがゴムになっている)です。

チョーカーだとやや「おしゃれしてる感じ」度が高くなりますが、
カチュームとしてつけてみると 髪の色になじんでさほど目立たず、
でもビーズがキラキラっと 控えめですが光るので いい感じに^^
頭の大きさによってはお子さんでもつけられると思います。

ゴムを取り外して 金具同士を繋げると チョーカーとしても
使えます(ただ、微妙な長さ調節はできませんが)。

一粒で二度美味しいカチューム・チョーカー。
おすすめです。

**************************************************************


ちなみに…私がバンクーバーオリンピック以降すっかりファンになってしまった
フィギュアスケーターのジョニー・ウィアーさんも 
最近はヘッドドレスにハマっているようです*^-^*

ジョニー・ウィアー ヘッドドレス

キラキラ…゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆
キス&クライで載せていたバラの冠も素敵でしたけどね^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/231-e8637569
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
