--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.24

色・いろ・サンキャッチャー

Category: プチアイテム
いろいろサンキャッチャー

サンキャッチャーってご存じですか?

窓辺に飾って外の光を集め、家の中に反射させるインテリア小物です。
癒しの効果もある、ということで静かなブームが続いているようです。

私も スワロフスキー社のシャンデリアパーツを使ってみたい~!と思い
今回制作してみました。

シャンデリアパーツだけで作るサンキャッチャーも多いと思いますが
今回はビーズを繋げて彩りを加えてみました。

リビングでもいいですが、子供部屋等にも飾って貰えたらいいな…
(引っ張る力には弱いですので 小さなお子様の手の届かない範囲が
よろしいかと思います)

我が家での使用例を撮影しようと思ったのですが… 思いっきりご近所さんのおうちが
写り込んでしまい断念(v_v) (レースのカーテンが細かい格子状でよく外が見えるのです)

というわけで 吹き抜けのところに吊るして撮影しました。
うーーん 何かいまいち…?

ぜひ窓辺で使っていただきたいです^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/234-f4be1158
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
