--
--.--



2010
05.28

四葉の天然石繋ぎネックレス

Category: ネックレス
四葉の天然石ネックレス

色々な天然石を使って四葉のクローバー(今回のO・NI・WA shopの裏テーマです)に
ちなんだネックレスを作りました。

四葉の天然石ネックレス2

実は天然石のミックスパックを以前購入して それを利用したので
個々の石の名前はわからず…。
でも、このオレンジの四葉の形の石をワンポイントにしつつ並べてみました。
四葉チェーンも途中に挟みました。

四葉の天然石ネックレス3

あとは、小さい石を連ねてみたり…
バランスを取るのが楽しかったです。

****************************************************************

O・NI・WA shop Vol.3への作品を 今日発送しました。
今回は 前回より1点ものが多いと思います。
同じデザインの色違いが数セット という感じです。

あと アクリル素材の物が少し減り、天然石の物が前回よりは増えたかも…。
(そんなに多い訳ではありませんが)

天然石の作品は アクリル系よりどうしてもお値段が高めになってしまいますが
やはり石の持つ微妙な色が魅力ですし 正真正銘の一期一会、だと思いますので
どうぞご覧になってお気に入りを見つけてくださいね。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/238-36a1c7c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
