--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.29

スカルうさぎのミニブックマーク

Category: プチアイテム
うさぎスカルのミニ・ブックマーク

小学校高学年~の女の子に喜ばれそうなブックマークはできないかなぁ?と
思って作ってみました。

うさぎのスカル(骸骨)がコワ可愛いブックマークです。
女の子の好きなものって 年齢によって どんどん変わるんですよね。
ちょっとお姉さんになると ファンシーなものよりも
こういうテイストを好んだりする子も多いのではないでしょうか?
(うちの子もこれいいね、と反応してくれました^^)

こちらは以前から作っているブックマークより小さめの
文庫本にぴったりサイズです♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/239-7a59dab7
トラックバック
コメント
私もめっちゃ、好みです!
小学校高学年で~す❤

ウソです(ひぃ)気持ちはガールな37歳ですぅ(すんません)

文庫本サイズって活躍しそうだねー♪
気が効いてるぅ。
竹屋みっちょんdot 2010.06.01 19:54 | 編集
わーこんばんは☆

先日のリコリス☆ライブの様子を こちらでも
ご報告してみようかなぁ~?と
思っていたのですが、今日は4時に目が覚めてしまい
(トシ?トシなの??)
もう今は目がショボショボで無理かも…(*_*)
ごめ~んなさ~ぁ~い♪

とにかく ライブの様子を思い浮かべていたので
コメント嬉しかったです(゚v゚)

気持ちも外見もガールな 実は37歳みっちょん、
「奇跡の妖精さん」と呼ばせていただきます♪

スカルうさぎ、だいじょぶ?怖くない?
これが好きなみっちょんは
ブラックみっちょんだね~♪^^
riccadot 2010.06.01 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
