--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.13

マリン気分の3連ネックレス

Category: ネックレス
今日はO・NI・WA handemade shopに納品する作品を発送しました。

私だけ遠方に住んでいるので、当日はおろかディスプレイその他の準備もできず(>_<)
心苦しいのですが、他のメンバーさん達にお願いしています。
だから早めに締め切りを決めて、一足先に送ることに…。

送った後にホッとひと息ついて…
ちょっとお昼寝でもしようかな?と思ったけれど なんだか神経が昂ぶっているのか
眠くもならず 何故か庭の草むしりをしてしまいました(^-^*)ゞ

自分の分は送ってしまったけれど これからメンバーさん達は作品作りと
ショップでの作業で大忙し(>_<) と思うとやっぱり落ち着きません。

私もショップが無事に終わるまでは せめて一緒に頑張る気持ちで…。
ちょっと早いですが、次回の構想でも練ろうと思います。

お花マリンネックレス

こちらはO・NI・WA handemade shopにも納品した 
マリンテイストのお花ネックレスです。

今年もマリンは来てますよね(゚v゚)
あまり流行に敏感とは言えない私ですが
やっぱりその時代の気分をちょっぴり取り入れたいと いつも思っています。

この、白×紺のつや消しパールとチェーン2本との3連にするデザインは
かなり前から考えていたのですが、それだけでは何だか物足りず。

ふと、今回のイベントのために浅草橋で買ってきていた 
お花のメタルモチーフを配置してみたらなんだかいい感じになりました。
シンプルな白いシャツなどにいかがでしょう…?

自分の作品を見ていて 何だか海を見に行きたくなってしまいました。
夏が待ち遠しいですね!(^0^)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/24-4155a243
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
