--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.31

ブラウンシェルのラインストーン付きブレスレット

Category: ブレスレット
ブラウンシェルのラインストーン付きブレスレット

涙型にハート型、クロス型のシェルと銀色パールをぶら下げて
軽い感じで身につけられるブレスレットを作りました。
四葉チェーンを使っているので ラッキーアイテム?でもあります^^

シェルには透明のアクリルパーツを重ねたり、
スワロフスキー社のラインストーンを貼りつけたりして
少しだけ華やかさをプラス。

スワロフスキー社のラインストーン(正確にはクリスタライズ・エレメンツ)は
他社の物に比べてほんっとうにキラキラよく光ります。さすがです!(゚v゚)



******* お知らせ ******

10ヶ月間、雑貨&カフェのお店 Cafe Polka dot様で
委託販売をさせていただいておりましたが、
この5月末を持ちまして委託終了、となりました。

今までCafe Polka dotで *ricca taste*の作品を手に取り、
また お買い上げしていただきいたお客様、ありがとうございました。
深く御礼申し上げます。

またオーナー様、店長様、スタッフのみなさま 大変お世話になりました。
これまでのご縁に感謝しております。

これからは じっくりと制作に励みつつ 愛知、静岡でのイベントに
作品を出させていただこうと思います。

また 近々 愛知県のお店での委託販売も計画中です。
決まり次第お知らせしますので どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/241-f0ab4fcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
