--
--.--



2010
06.11

クローバーのチェーンピアス

クローバーピアス(チェーン)

こちらはO・NI・WA shopに送ったクローバーのピアスです。
左右でクローバーの大きさが違っていて
アシンメトリーになっているところがポイントです。

今回のO・NI・WA shopの’裏テーマ’が「四葉のクローバー」だったので
台紙もクローバーの柄のものを使ってみました。
ちょっとしたプレゼントにもいいでしょ?

昨日はO・NI・WA shop代表、mickymama♪ちゃんと電話でお話しました。
毎回 O・NI・WA shopが終了した後には 電話で様子を聞くことにしています。
ホントは打ち上げにと~~っても行きたいんですが、それは難しいので(v_v)

今回アクセサリーコーナーには 前回には無かった ガラスの棚が組まれていて
素敵ねー と言ったら メンバーさん達のアイデアで レンガとガラスを
組み合わせて 設置してくださったようです。

ありがとうございます!!

ほんとにほんとにO・NI・WA shopのメンバーさん達には
いくら感謝しても足りない気持ちです。

次回もノベルティやおにわくじの景品づくり、blogでのお知らせ等々
ささやかな事ですが 頑張りますね!

O・NI・WA shopは秋にも開催の予定です。
今からどんなものを作ろうか とても楽しみです
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/243-9f0846ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
