--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.26

ゆるゆると制作中…

Category: 習作
ペールトーンネックレス制作中

梅雨まっただ中ですね。皆さん、お元気ですか?

私は…風邪をひいてしまいました。
不順な天候に弱くて 5月にも下の子に続いて風邪をひき寝込みましたが、
今月もまた同じパターン…;;

そしてなぜか 滅多にない晴れの日に1日中寝こむ事になります。
貴重な晴れの日は 色々やることがあるのに…。
暑い(&熱い)中 うんうん唸って寝ていました。
すぐ風邪をひかないように もう少し体力をつけたいです。

***********************************************************

画像はネックレスを制作中のもの。
寝こむ前に作ったものですが、仕上げの金具の色に今回こだわったため
この日は完成しなかったのです。
選んだパーツの 配置を考えたり繋ぎ方を変えたりして完成に近づけてゆきます。

この工程が実は一番楽しいです。
実際ペンチを持って作っている時には ちょっともどかしい…。

また完成品は後日アップしたいと思います。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/247-6f3a3fed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
