--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.06

GENさんのバッグインできるバッグ

Category: おかいもの
今日は久しぶりにお買い物のご紹介です。

先月のカフェ楽風さんのイベントでお世話になった
GENさんのweb shop「布小物 GEN」を見ていてひと目惚れ。
こちらの「バッグインできるバッグ」を購入しました^^

バッグインできるバッグ

あ、一番手前のバッグです(^-^;)ゞ

web shopを見ていて 「バッグにインできるバッグはひとつ持っているけれど
手持ちのバッグの色に合わないし…(いただきものでした)。
けど、このバッグならイメージにぴったり*^-^*」 と思い…。

マリン風な配色と 機能性もあってしっかりしていそうなところ。
取っ手も付いているから このまま持っても歩けそうなところ、
というのが決め手となりました。

*後ろに置いてあるのが手持ちのかごバッグです。
 なぜか四角っぽいのばかり2個持っているのです…。
 大きさはどちらにもぴったり収まりました^^

バッグインできるバッグ(内側)

こちらが内側です。バッグインバッグになるようにポケットが5個ついています。
このバラの柄が 昔着ていたワンピの柄にそっくりだったので
懐かしくなってしまいました。
外側がマリン、だけど 内側がフラワー…というギャップ?がまた良かったのです。

昨日は夕方お散歩がてら 近所に来ていたお魚屋さんの移動販売車まで
お買い物に行くことになり(魚好きの息子に連れられて行きました^^;)
とっさにこのバッグを持って行ったのですが、おサイフと携帯、ハンカチを入れても
まだまだ余裕がありました。

可愛いので持っているだけでウキウキ気分に…。
で、お魚をたんまり買って帰りました^^ おまけもたんまり(笑)

たのしいひとときでした。

***********************************************************

余談ですが、このバッグ、一目惚れして 多分ショップにアップされてすぐに
購入手続きをしたのですが、
次の日見たら 違う柄のバッグインできるバッグもアップされてました!(*_*)

そちらもチェックの配色が可愛い!!
けど 私の場合はやっぱりコチラ!だったので よかったです。
胸をなでおろしました(笑)

他にも可愛いバッグや小物がありますので よかったら
「布小物 GEN」を見てみてくださいね^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/254-908fd9aa
トラックバック
コメント
まぁ・・・
紹介して下さってありがとう。
不思議ですね。
自分で作ったバッグが、
お嫁に行ったら、
素敵な籠バッグに寄り添って、
違う顔して澄ましてる。
魚屋さんにも連れてってもらって、
もう、すっかりriccaさんちの子♪
どうか可愛がってやってくださいませ。
またどこかで、おしゃべり会しましょうね。

GENdot 2010.07.06 20:23 | 編集
こちらこそ素敵なバッグを手に入れる事ができて嬉しいです^^

最初に行った所が魚屋さん?!というのが
何とも面白いな、と自分で思いましたが
マリンなバッグなので 必然だったのかも(^m^)

今日も別のマリン風布バッグにインしてお出かけしましたよ♪
大切に使わせていただきます。

私もまたGENさんにお会いできるのを楽しみにしています^^
riccadot 2010.07.06 22:27 | 編集
かわいいし、使い勝手がよさそうですね。
外布のシンプルさもいいけど、開けたとき、
中のお花柄が見えるとすごーくおしゃれ。


GENさんの作品、わたしはモバイルポーチ使わせていただいてますが、
手に持った時のふわふわ感、すきです。
feeldot 2010.07.07 11:18 | 編集
たくさんコメント、ありがとうございます!
普段 コメントはとっても少ないので(笑)
お返事書くのが楽しいです。

そうなんですよ~
ついバッグを何度も開けてみたくなります。

feelさんはGENさんのモバイルポーチを
持ってらっしゃるんですね^^

私もちょっと前に狙っていたのですが
好きな柄のは人気ですぐ売れてしまったらしく…(><)
また 一目惚れのが出てこないかなぁ、と
待ち状態です。
ふわふわなんですね^^ いいなぁ。
riccadot 2010.07.07 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
