--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.08

かわいいマロンカットビーズのピアス(グリーン)

マロンカットビーズピアス(緑)

可愛いマロンカットのチェコビーズで一粒ピアスを作りました。
金具もちょっと変わったタイプで。

スワロフスキービーズのようにキラッキラ!ではありませんが
虹のように光る加工がほどこされていて
普通のグリーンよりも複雑な輝きを持ったビーズです。

この「ころん」、とした形。きれいだしかわいい感じもします。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/256-33d65cef
トラックバック
コメント
こんにちは。
おとといは久々のランチ&お喋り、楽しかったです。また行きましょねi-234

このピアスのスワロフ、
色目が夏らしいし可愛いですね~。
これで鎖骨位の長さのネックレスが、
あるといいなあなんて、思いますが・・・?
kapidot 2010.07.09 09:00 | 編集
ランチ、楽しかったです!
ぜひまた行きましょう*^-^*

あのね、これはスワロフスキーのではないんです。
チェコビーズなんですが、カットがなめらかで
スワロとはまた違った味わいがあるんですよ^^

今は手元には在庫が無いんですが、
もしオーダーいただけたらお作りします♪
スワロフスキーのマロンカットのグリーンなら現在手元にありますよ。
また作ったらこちらにアップしようかな?
そちらもそちらで素敵だと思うので見てみてくださいね。
riccadot 2010.07.09 09:24 | 編集
3月16日の記事で、スワロフマロン&ハートの一粒ネックレスのアップがありましたね。
過去ログから探してみました。
スワロフはカット面が直線、というのかなあ~。
キラキラ感が多いですよねv-353
私、あの時にv-343のが欲しいなと思って、
他の色はないか?って書き込んでいたんだっけ。
そちらは今、ありますか?

あとは、このチェコビーズか、スワロフのネックレスも、アップを楽しみにしてます。
場合によっては、何本かお願いするかも!?です。
kapidot 2010.07.10 10:10 | 編集
kapiさん、こんばんは☆
そうです、スワロフスキーのものはカット面が直線的、
まさにその通りです(゚v゚)

で、過去ログを探してくださったんですね、すみません。
ハート型のスワロフスキービーズは今手元にはありません。
オーダーでしたら少しお時間がかかります。
ハート型で以前載せたものではないお色は
薄ピンク、濃い赤、クリスタルで虹色に光るもの
(お手持ちの雪の結晶ビーズのような色合い)、
クリスタルで銅のような色合いの4色になります。
ハートなので寒色系はないのかも…。
ピンと来るものはありましたか?
何でしたら全色お取り寄せしてみてももいいですが^^

あと、チェコマロンの紫系の色の画像もありますので、
この後ニューエントリーにアップしますね♪
色々ご検討くださると嬉しいです*^-^*
riccadot 2010.07.10 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
