--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.09

ピンクの蝶々のバッグチャーム

Category: プチアイテム
ピンクの蝶々のバッグチャーム

ピンクの可愛らしいビーズを主役に大ぶりなアクリルビーズで華やかさを出して
バッグチャームを作りました。

ティーンエイジャーの女の子をイメージして作ってみたのですが
果たして…?
やっぱりオトナの女性にはかわいすぎるかなぁ~…
もし引き取り手がいらっしゃらなかったら 自分で使っちゃおう!と思います。
そんな事を考えていたら ポップな感じの夏のバッグが欲しくなりました^^

**********************************************************

自分で使っちゃおう!で思い出しましたが
今日 作品を過去にお買い上げくださったという方に
お会いできました*^-^*

私がつけていたスクエアシェルのブレスレットを見て気づかれたそうです。

今まで新作ができると お店やイベントにまず出したい!と
思ってしまうので ついつい身につけるのは旧作?になってしまうことが多かったです。
(もったいない病…?)

でも最近は新作も惜しみなく?(という程でもありませんが)
自分用におろしています。

つけ心地など 長い時間つけてみて初めてわかることもあるし、
今日みたいに目印になることもある…かも?^^

愛用していただく物を作るには、まず自分が愛用♪
ということかもしれません。

…やっぱりバッグチャームに似合うバッグ、探してみようかなぁ~?*^-^*
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/257-7cce14df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
