--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.11

スワロフスキーのマロンカットネックレス(グリーン)

Category: ネックレス
スワロフスキーのマロンカットネックレス

こちらが近頃ウワサの?(このblog限定ですが)スワロフスキーのマロンカットネックレスです。

どうでしょう~ マジマジと見ると カット面がより細かい…んだと思います。
そして、これは真正面から見ているのでわかりづらいですが、
表と裏、そして側面の境界線がピシッと直線的です。なんだか都会的?

色も落ち着いていて素敵かと思います。
Kさんをまた迷わせちゃうかな?(^m^)

チェーンもキラキラと光って オトナ顔のネックレスです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/259-cc7d4772
トラックバック
コメント
こんばんは!もう初めまして、ではないんですよ。
先日、とあるショップで作家さんと客の立場で偶然会う機会に恵まれ、嬉しくなりました。
以前からriccaさんの作るアクセサリーに惚れ込んで、目にするとつい買っていて私のアクセサリーツリー(と言うのかな?)はricca tasteで満開です(^o^)
今回も、ネックレスとスクエアブレスレット(riccaさんとおそろ!)を購入。早速愛用しています。
このマロンカットのグリーンやパープルもすごくすてき!!シャンパン色も興味津々だわ~!
作品は「その人」が出るな、と思いました。riccaさんの作品はriccaさんみたいだから。
これからも、素敵な作品たくさん作ってください!
楽しみにしてます~!!
yumyumdot 2010.07.11 22:16 | 編集
早速のアップ、ありがとうです~。
スワロフとチェコビーズを比べてみて、
改めてその違いがわかりました。
前者は全体的にシャープな感じで、
後者は丸っこい感じがします(個人的な感想)。
ナルホド~同じマロンでも違うんだなあ・・・。

チェコのパープルにも惹かれてます。
もちろんグリーンのもね。
ん~~~、どーしよー。


kapidot 2010.07.11 22:33 | 編集
こんばんは!
先日はありがとうございました^^
そんな風に言ってくださってとっても感激です。

最近までお友達以外ではお買い上げいただいた方に
なかなかお目にかかれませんでしたので 
実際にお会いできて嬉しかったです。
ブレスレットも気に入ってくださって良かった。ふふ、オソロですね!

yumyumさんのアクセサリーツリーには
どのアクセがかかっているのか拝見してみたいなぁ^^

そうそう、私もyumyumさんの素敵なトールペイントのケースに
今度作品をディスプレイさせて頂こうと思っています。
今から何を飾ろうか、ワクワクしています^^

これからも何かの機会にお会いできるといいですね^^ 
またの日を楽しみにしています。

riccadot 2010.07.11 23:45 | 編集
ふふ、悩むでしょう?(^0^)
スワロフスキーのも 正統派、という感じで
輝きがさすが~~!なんですよね。
 
手持ちに無い材料の仕入れまでには少しお時間がかかりますので
よかったらもうちょっと悩んでくださ~い(^∇^;)
ご相談、お受けしますのでお気軽に~!

riccadot 2010.07.11 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
