--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.16

2つのドキドキ

Category: イベント
ミニバラ

こちらは庭に咲いたミニバラです。
ミニバラでも接写すると普通の大きさに見えるのが不思議です。


さて、O・NI・WA handemade shop開催が とうとう明後日に迫りました!!

昨日今日とメンバーさん達がディスプレイに奮闘してくれていて…
私は皆さんのセンスと力量にお任せするしかない!・・・と
思いつつも 何となく落ち着かない気持ちでした。

時々メンバーさんがメールでディスプレイの様子を知らせてくれたり、
「これの飾り方はこうでいい?」と聞いてくれたり。

手間がかかるでしょうに、ありがたいことです(T-T*)
こんな私でも作品を置くことで 少しでもショップに貢献できればいいな、
と思っています。


昨日は、このドキドキに加えて もうひとつのドキドキが!


週末、O・NI・WA handemade shopへの作品を送ってしまった後、
はて、この先はどうしよう…? 
できればこちらの地元でも作品を置いていただける そんな場所はないかしら?

と、ネットを徘徊していたら…

ん?「1周年イベント」「ハンドメイド作家さんの募集」の文字が…
そしてそして 見覚えのあるお店の名前が…(*_*)

なんとすごく近くの素敵なカフェ&雑貨のお店さんのblogでした。
募集記事は先月末です。
2週間ほどたっているけど、まだ間に合うかな…?


ボヤボヤしていて募集終了~ となってしまったら悲しいし、
もし参加が決まると 材料集めをまた一から始めなきゃなので
善は急げ! とばかりに すごい勢いで連絡をさせてもらいました。

結果は… 参加させてもらえる事に!(*^^*)
とっても 嬉しいです♪頑張ります!

イベントが開催される素敵なお店のblogはこちら↓になります。
お店もですが、blogもとっても素敵なんですよ♪(リンクも貼らせていただきました)

GRACE cafe Polka dot 大坂店

*イベントにつきましては また後日詳細をお知らせします。お楽しみに!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/26-bd8c1e66
トラックバック
コメント
いよいよ明日になったね!

今日届く作品もとっても楽しみ♪
みんながとてもがんばってくれてるので、素敵なSHOPが開催できると思います♪
riccaちゃんも、いろいろとありがとうね♪
riccaちゃんからの応援も、みんなの励みになってます^^

委託イベント、よかったね~
blogみたよ。素敵なcafeだね!
いいなぁ~そんな素敵なcafeがそばにあって…
機会があったら、ぜひ一緒にcafeに行きたいわ♪
mickymama♪dot 2009.06.17 05:55 | 編集
mickymama♪ちゃん、おはようです。

いよいよ明日~~!!!!!!! 
またドキドキしてきたよ(*_*)
応援する気持ちが明日も明後日も届くといいです。

素敵なcafeでしょ?
この辺りにあるとは…ちょっとびっくりですf^_^;
絶対mickymama♪ちゃんも好きだと思うわ~
家族旅行のついでにでも是非来て~!
お茶でもしましょv-22
riccadot 2009.06.17 08:28 | 編集
なぜか余裕をこいてブログの更新なんぞしています。
だって、結構たくさん(みんなの)モノがあるもん(笑)

イベント参加、よかったね~。
モノゴトは常にアンテナをはり、機会を逃さないことが大切です。
がんばってね☆
おにわはみんなにまかせといてっ♪
youmeidot 2009.06.17 11:44 | 編集
youmeiさん、今頃は最後の詰め作業?かな。
お疲れさまです。

余裕は必要ですよね(^∇^;)
私も 忙しい時ほどblogの更新がしたくなったり、
お友達のところを覗いちゃったりします。

アンテナを貼る、チャンスを逃さない…
youmeiさんやO・NI・WAメンバーの皆さんには 
色んな事を教えて貰っています。
イベントの諸先輩としても尊敬してますよ~!
仲間に入れて貰えてほんとうに良かったです。
頼りにしてます!!これからもよろしくです。m(_ _)m 
riccadot 2009.06.17 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
