--
--.--



2010
07.12

ひねりアクリルビーズ&天然石のペールトーンネックレス

Category: ネックレス
ひねりアクリルビーズと天然石のペールトーンネックレス

ハンドメイドされる方ならもしかして誰しもそうかもしれませんが、
私は ひとつ「こんな感じがいいな」と思うと
ハマって同じようなものを作ってしまいます。

まだまだ梅雨空真っ盛り。時々晴天になる日を除いて
心もちょっと薄曇りになりがち… 
ということで またまたペールトーンシリーズです

ひねりアクリルビーズと天然石のペールトーンネックレス(アップ)

上品なアクリルのひねりデザインの白いビーズに、黄色い、ちょっと縞模様の入った天然石
と薄茶色のスモーキークオーツ(こちらも天然石)やシュガーパールを繋げて
おとなしめなセミロングネックレスを作りました。

ネックレス自身はあまり主張していませんが、
夏のグリーンや赤や黄色や… 割とビビッド目の色合いのワンピやチュニックなどに
逆に合わせやすいのでは?と思ったりしています。
もちろん生成や白いワンピやシャツにやさしく合わせてもいいかも…。

地味めですがお役立ち、なネックレスだと思います^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/260-8cb22bab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
