--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.13

レース模様のシェルプレートとクリスタライズのネックレス

Category: ネックレス
透かし模様のシェルプレートとクリスタライズのネックレス

今日は作品を置いていただいているfeelさんに 
ディスプレイの変更、その他のために伺いました。

ほぼ1ヶ月経ったので今週は少し作品を入れ替えようと思っています。
寂しかった背面に コルクボードを立て掛けて 袋入りプチアイテム(ピアスなど)を
貼りつけ、見やすいようにしてきました。
前よりもちょっといい感じになりました^^

画像は少し前にfeelさんに 個人的にオーダーいただいたネックレスです。
レースのような模様が彫られたシェルプレートに
乳白色のスワロフスキー・クリスタライズを留めつけてあります。

実は こちらは最初に私が身につけていたのを目に留めていただき、
同じものをオーダーいただいたきました*^-^*
ちょうど材料が揃っていたのですぐ作れて良かった。

feelさんも気に入ってくださったみたいで…
ありがとうございました! またよろしくお願いします^-^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/261-9a20016b
トラックバック
コメント
昨日はご苦労様でした。
ディスプレイ上手くいって良かったですね。
私も嬉しいです。


このネックレス、先日のお店のセール中3日間
ずっとつけていました。
忙しい中、ときおりこのネックレスを見ながら、
がんばりました。
パワーと癒しをいただきました!

riccaさんがつけていらしたとき、白い木綿の
ブラウスと合わせてとても素敵でしたので、
わたしの服に合うかしらと思っていましたが、
大丈夫でした。(自己満足)
とてもお気に入りです!

昨日は運動もがんばられたのですね。
母も後ろの方で参加していました。
riccaさんの姿が見えたそうです♪
私はおとといのダンスクラスで背中が筋肉痛です、、

悪天候が続いて気分も沈みがちですが、
お気に入りのものと、運動でリフレッシュ!
気分も明るくがんばらなくてはね。
feeldot 2010.07.14 12:03 | 編集
こんちは~。
いよいよ恐怖の夏休みだね~^^;;;
おにわの宿題、早めに終わらせるつもりです~。

私はこの手のシェルのブルーをGETしたよ♪
きれいだよね。
今のところ、眺めて楽しんでいます。
どうやら私はパーツおたくのようですわ(笑)
youmeidot 2010.07.14 14:08 | 編集
こんにちは。
このエントリーを書いてから
あ、許可も無しに書いてしまって良かったかな?と
少し心配になっていましたが…
コメントありがとうございます。

このネックレスにはお店のセールの
お供をさせてもらったようで光栄です!*^-^*
忙しい時にふとアクセサリーを見てなごむ、
って事はありますね。
そういっていただけて嬉しいです。

白ベースなのできっとどんなお洋服にも
合わせやすいと思います。
今度 黒でも作ってみようかな。

ピラティス…行く前は眠くて仕方なかったのですが、
夏休み前のひと頑張り!で行ってきました。
お母様、お見かけしましたが先に帰られたのかな…?
いつもお忙しそうですね^^

ダンスクラスも楽しそうですね~
私にリズム感がもう少しあれば…?^^;

また近いうちにお店に納品に伺いますね。
よろしくお願いします。
riccadot 2010.07.14 16:10 | 編集
youmeiさん、お久しぶりです*^-^*
お元気でしたか?
O・NI・WA shopの宿題… や、やらなくちゃ:(ノ∀ ;):.
何でも早め早めの行動が大事ですね。

ブルーのシェルパーツもキレイですね。
youmeiさんがお好きそう~。
また素敵な作品になったら見せてください。
パーツおたくなんて言わないで…(゚v゚)
riccadot 2010.07.14 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
