--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.14

クリスタライズを重ねた楕円フープピアス(茶系)

クリスタライズを重ねた楕円フープピアス

7月はこんなに更新するつもりは無かったのですが
なぜか毎日更新… でもそろそろ紹介する作品も無いかなぁ~

と思っていたら画像のファイルにありました。
茶系のスワロフスキー(いわゆるソロバン型と多面カット型)を上下に重ねた
フープピアスです。

撮影した時 慌てていたのかな?置き方があまり美しくないですね…
クリスタライズの輝きも写し取れていない感じ。
実物の方が3割増くらいべっぴんさんだと思います。

**********************************************************

このところ毎日 雨、雨、雨…

ですが、勝手に出掛ける用事を作り出しているので(?)
家で篭っているのに比べると あまり鬱々とはせずに済んでいます。

外出先でうっかり濡れてしまうことはありますが…
今日も何とかくぐり抜けて 無事帰ることができました^^

明日もお楽しみがひとつ。
あまりひどい雨じゃないといいな~と思いつつ 心待ちにしています。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/262-3f0e2528
トラックバック
コメント
こんにちわ!画像アルバムを見ていて、私が買った赤いビーズのピアスが!!あと購入したものは、ブロンズ色のひねりのあるクロスのピアス、シュガーパールとレースのようなシルバーパーツのピアス、水色ヘアゴムにシャンパンカラーのパールのヘアゴム、最近買ったピンクのネックレスにブレスレット…かな。
きっとまだまだ増えることでしょう!
素敵なブログも楽しみにしてますね(^^)
yumyumdot 2010.07.16 09:19 | 編集
こんにちは~
画像アルバムにyumyumさんのお気に入りが載ってましたか?
アルバム、いいですよね(私が言うのも何ですが)
「あ、こんなの作ったんだ」と懐かしく思い出したりしています。

そして 本当に今までにたくさんお買い上げくださっていたのですね~!
ありがとうございます^^ ピアス またたくさん作りますね。

前のコメントで…以前お会いしたことがあった、というのは
この前のブレスの時より前なのかなぁ~?と
ぼんやりと。

次の地元でのイベント参加はまだ未定なんですが、
またきっとblogでお知らせしますね^^
それまではどうぞ記事でお楽しみください♪
riccadot 2010.07.16 10:02 | 編集
たくさんの作品の納品ありがとうございました。
またまた素敵なのばっかりー♪
例のバッグチャームはもちろん私が即買いです。

ピアスもかわいいのばかりでした。
憧れの・・・ピアス・・です。
いつかriccaさんもいっしょにピアスに挑戦しましょうね!?
涼しい時期に。 実現するんだろうか。????
feeldot 2010.07.16 15:33 | 編集
feelさん、こんばんは。

いっぱい納品させていただきました♪
抜かりナシ、と思ったのに 納品後の写真を撮るのを忘れて来てしまいました^^;
今度また伺いますね。

ハトさんのバッグチャーム、実物を見ていただきたかったので
持っていったのですが お買い上げいただいちゃったのですね^^
またまた ありがとうございました。

ピアス…挑戦したいね、と
言っているお友達がもう一人いるので
涼しくなったらもしかしてもしかするのかな?
(何年越しの野望…?)

昨日も素敵なピアスをしているお友達に会って
やっぱりいいなぁ~~ と思ってしまいました。
うーん やっぱりこれは実現すべきでしょうか?(^m^)
riccadot 2010.07.16 22:36 | 編集
ん・・・!?
呼ばれた気がするけど・・・。

幼稚園の役員が一段落する12月頃に、
挑戦してみようかな~。
以前開けたのは、11月だった気がします。

今日も暑いですね~。
市民会館の部活組は、今頃どうしているのやら。
先生に絞られているかな~。
親指の痛みが、ぶり返さない事を祈りたいです。
kapidot 2010.07.17 11:12 | 編集
kapiさん お返事遅くなりごめんなさい。
呼びました~ ピアス開けたいお仲間が
増えてしまいました*^-^*

12月ですか!気温的には問題なさそう~^^
ただ、もっと早くてもいいかなぁ~
でもkapiさんの前に開ける勇気は出るかな?

部活組、確かに絞られてました(笑)
親指の調子はどうだったかな?
うちは 肩こりがひどくなった!と言ってます(><)
riccadot 2010.07.17 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
