--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.18

「雑貨とカフェ ロバギター」さん

Category: おでかけ
昨日のおでかけ日記の続きです。

ピザミッシェルさんでピザとキッシュをいただいた後、
お茶でもしたいね~ という話になり、私は時間の余裕が30分ほどしか
なかったのですが 「ロバギターさんに行きたい!」と言い出して
車を連ねて行きました。

「ロバギター」さん…春先(だったかな?)に一度行ったっきりで
また行きたいけど なかなか行けないなぁ~ と思っていたのです。

ロバギターさんのバラ

前の週にバラの販売会をやっていたそうで その名残か
素敵なバラの花があちこちに活けてありました。
私達のテーブルには青いポットにこの色合いで。何とも素敵でした。
いい香りもしましたよ♪

私はドリンク(オーガニックエルダーフラワーコーディアルのソーダ割り)をいただき、
少しお喋りをして すぐに時間となってしまいました^^
ほんとはゆっくりしたいのに… 

後ろ髪を引かれながら、残る2人に「ゆっくりして行ってね」と言いつつ
おみやげにマフィンを2個買って帰りました。

ロバギターさんのマフィン

ラズベリーとサワークリームのマフィン(かな?)。
家で 少しの時間あたためて 娘と一緒に食べました^^
ふわっとしてさくっとしてプチプチっとして…
美味しかったです。

また行きたいなぁ ロバギターさん。
とてもくつろげるカフェさんです。
そしてまた次回3人で会える日を楽しみにしています^-^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/264-f736019d
トラックバック
コメント
真夏の太陽ギラギラの3連休も終わって、ホッとするのもつかの間、もうすぐ夏休みですね(^^;)

えっと、以前お会いしたのはプチローズさんでの事です。ややこしい事書いちゃいましたね(汗)
私の前に言った友達以外の友達も、riccaさんのアクセが大好きでコレクションしてますよ。
feelさんで常設してる事を教えてあげたら、喜んでいたのできっと買いに行くと思います!

去年の姉の誕生日に大ぶりな丸い石がいくつも付いているネックレスを贈ったら、今も大切に使ってくれてます。
やはり姉妹、好みもわかるのでバッチリ。

また、ランチ&カフェ情報も楽しみにしてま~す!!

yumyumdot 2010.07.20 08:45 | 編集
あ、そうでしたか。良かったです。私がボーッとしていて
気付かなかったのかな?と(^0^)

で、え~他にもコレクションしてらっしゃるお方が?!光栄です~
ほんと もし良かったらfeelさんに行ってみてくださいね☆

お姉さんも気に入ってくださっているんですか?どうしましょ^^
お褒めいただいて嬉しいです!(*^^*)

そして実はもう1件 委託先が決まって
もう展示させてもらっています。

御殿場の『kitchen&Bar 明天』さんです。
次のエントリーで紹介しようかな?と…。
また良かったら見てみてくださいね。
riccadot 2010.07.20 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
